子供部屋のベッド

おはようございます。
久しぶりの更新になりました。

気づけば2月。2月は逃げる!!っていいますよね。
きっとあっという間に3月になりそうです・・・
3月はとうとう整理収納アドバイザー1級2次試験です。
そのことで頭がいっぱい。
でもまだ何も手に付けていない状態で・・・

なかなか1級合格までの道のりは長いです。


さてさて、先月末に、子供たちのベッドが我が家にやってきました!!
こちら、2段ベッドなんですが、最初からフラットで使います。
理由として、落ちるのが怖いだけなんですけど。

画像はまだ布団などセットしてない状態です。
b0369854_09195289.jpg
なかなか子供部屋らしくなってきて、嬉しいです!!

で、子供たちは、1週間たって二人で「おやすみー」と寝に行ってくれます。
ただ。。。。夜中に下の子が絶対、私の寝床に来ています(笑)
まあ、それはそれで可愛いし嬉しいです。


そして、そして納戸がえらいことになっています。
b0369854_09193649.jpg
ここに収納してた敷布団などはベッドに行きましたが、
今まで使っていたセミダブルの敷布団2枚。
その下に敷いていたすのこが2セット。
使わない2段ベッドのはしご等。

粗大ごみがいっぱいです。
粗大ごみまであと3週間。

ちゃんと粗大ごみの日も計画してベッドを購入するべきでした。

皆さんも、買い替えで粗大ごみが出そうな時は、
計画的にしてくださいねーー。


画像に写ってる子供のバイク。
もう使ってないのでそろそろリサイクルショップ行きかな!!



[PR]
by kurashiiroiro | 2017-02-02 09:33 | ≫子供部屋 | Comments(0)

自分の時間が持てるようになったママたちが、お片づけを通して心地よい自分時間を過ごせるようにサポートさせて頂きます


by 整理収納アドバイザー 佐々木貴子