色々と忙しかった息子の誕生日

b0369854_23401136.jpg
今日は、息子の7回目の誕生日でした!!
プレゼントは前の日曜日にすでに渡しており、
当日はケーキでお祝いということにしていました。

毎年、どこかのケーキ屋で買ってましたが、
今年は、どうも生クリームが嫌いなようで。。。
クリスマスケーキと同じ、ガトーショコラを作りました。

早生まれなので、本人は、やっと7歳になった!!
6歳、長かったな――なんて言ってました(笑)

私は、ただただ、
心も体も健康に育ってくれてることに感謝です!!



そして、今日は忙しい一日でした。

朝から近所の子育て広場にて、ハンドメイドマーケットが開催され、
それに出店してきました。

釣銭用意するの忘れてたので、娘を幼稚園に送ったあと、
貯金箱などから100円玉を集め、
1000円札も集めて釣銭を用意。

そのあと、会場に。

自分の出店も楽しかったけど、他にもじっくり見たいお店があったり、
美味しい物を食べたり
久しぶりの方に会えたり!嬉しいことがいっぱいのイベントでした。


そのあと、娘を迎えに行き、
息子、娘をスイミングに連れて行き、

帰ってきて、晩御飯の準備!!
ケーキは昨晩作っていたので、最後の飾りつけのみで良かった。


で、今日は
不燃ごみの日だったこと、すっかり忘れてしまいましたーー。
めっちゃショックです。
あと1か月、納戸に不燃ごみがあると思うと、沈みますね・・・





[PR]
by kurashiiroiro | 2017-02-08 23:56 | Comments(0)

自分の時間が持てるようになったママたちが、お片づけを通して心地よい自分時間を過ごせるようにサポートさせて頂きます


by 整理収納アドバイザー 佐々木貴子