人気ブログランキング |

★お片づけサポートのご案内★


名古屋市在住の整理収納アドバイザー 整理収納教育士

佐々木貴子です。

~お片付けで、心地よい暮らしと時間を~

現在ブログはアメブロで更新しています。

https://ameblo.jp/k-iroiro2017/


*kurashi iroiro*

◆訪問お片付けサポートのご案内◆

※2019年9月より、メニューと料金を変更予定です。
8月末までにお申し込みいただくと、
(サポート日は9月でも可)
旧料金でのご案内となります。
9月以降お申込みいただきますと
新価格でのご提供となります。

 ※8月中にお申込みいただきました方には、
旧価格にてご提供させて頂きます。
9月1日以降にお申込み頂いた方には、
新価格にてご提供させて頂きます。

リピーター様は、個々にお知らせさせて頂きます。


※新価格は、
初回12000円/4時間
2回目以降 4000円/1時間
の予定です。



b0369854_22374466.jpg


◆こんな方にご利用頂きたいです◆


家の中がモノで溢れていてる、散乱している
☑部屋が片付かなくて、他のことにもやる気がでない
片付けてもリバウンドしてしまう
自分ひとりでお片付けしてると途中でお手上げ!!

☑いつでも人を呼べ、来てもらった方にくつろいでもらいたい


一人ではなかなか解決できない、お片付け。

ずっと悩んでいるお片付け。

整理収納アドバイザーを頼って、一緒にお片付けをしましょう!!



☑子どものおもちゃが多すぎて片付かない

☑お片付け出来る子になって欲しい

☑子どもとゆっくりとした時間を過ごしたい

☑時間にも気持ちにもゆとりをもって子育てしたい


お子様のモノのお片付けでお悩みの方。

お子様も一緒に、楽しくお片付けが出来るような仕組みを作っていきましょう!!




☑ゆとりができたらママとしての時間だけでなく、自分の時間も大切にしたい

☑新しいことにチャレンジしたい


整理収納で片付く仕組みが出来上がったら?

何かにチャレンジしたいですか?

自分時間を大切にできる空間を一緒に作っていきましょう!!


たくさん☑された方、

おひとりで悩まず、

私と一緒にお片付けをしませんか?

b0369854_22383853.jpg

今までは、

幼稚園、保育園、小学生のママさん。

育児休暇中のママさん。

パートで仕事されてるママさん。

専業主婦ママさん。

起業されてるママさん。


などにご利用頂いています。




◆私(佐々木)のお片付けサポートはの特徴は?◆

モノと向き合い「分ける」ことを重視しています。


モノを、使ってる、使っていない、

必要、必要でない、

使用目的などに分けていくと、

本当にわかりやすい使いやすい収納が出来上がります。


「分ける」を一緒に進めて行くことで、

お客様に分ける力を付けて頂きたいと思っています。

分ける力はお片付け上手につながって行きます。



収納グッズは殆どご家庭にあるモノを使って行きますが、

お持ちでない方には100均のかごなどがメインとなりますが、

持参いたしますので

気に入って頂けましたら、使って頂いています。


今までの実例、お客様の声は→→コチラです。




◆お片付けサポートの流れ◆


お申し込み後、メールもしくは電話にて現状などをお伺いします。

作業にスムーズに入れるように、

出来るだけ、現状の写真を送って頂けるようお願いしています。


訪問日決定


まずは、ヒアリングさせて頂きます。

お客様のお片付けへの気持ち、悩み、

理想の暮らしなどをお聞かせ下さい。



整理収納の方法などをお話させて頂き、

今日のお片付けの進め方などをご説明いたします。



整理収納作業開始




◆訪問お片付けサポート 料金◆2018年7月改定


初めての方


【初回4時間コース】

10,000円(2500円/1時間)


〇内容〇4時間

ヒアリングとお片付けの手順のご説明

整理収納作業


・ヒアリングで、この日のお片付けの目標設定や、

今後のお片付けの進め方などをお話させて頂きます。


ご希望のスペースの整理収納作業


・2回目以降の方は継続コースをご利用下さい。


・初回訪問で広範囲の片付けを進めたい方は

延長して下さい。また、こちらから延長をお勧めする場合もあります。

〇当日中の延長料金  3,000円/1時間 (30分ごとに計算します)


ご継続の方


3,000円/1時間


3時間よりお申込みいただけます。


〇内容〇
ヒアリング

ご希望のスペースの整理収納作業




〇当日中の延長料金  3,000円/1時間 (30分ごとに計算します)



今すぐ申し込む ▼
 お申込みフォーム



お客様のお片付けのお悩みが解決していくように、
全力でサポートさせて頂きます!!




◆確認事項◆
・平日9:00~16:00頃までの間で作業します。

(曜日や訪問地域によっては15:00まで)ご相談の上日程を決めます。


・交通費は別途頂戴いたします。
 基本的には車でお伺いさせていただきます。
 車でお伺いする場合は自宅より10km圏内までは無料
 それ以上は20km圏内まで500円
      30km圏内までは1000円 その他高速料金など
 公共交通機関を利用する場合は実費となります。
 30㎞を超える地域は、見積りさせて頂きます。


・お代金は作業終了後、現金にてお支払いをお願いします。


・駐車場が無い場合は、駐車場代を別途頂戴いたします。

・お申し込みは、女性限定とさせて頂きます(夫婦同伴可)。


・ご家族のご理解・ご了承を頂いて下さい。

(特に、共有スペースなどのお片付けの場合)

・小さいお子様が居る場合も作業できます。
 (その旨をお伝え下さい。)

・ペットを飼われている場合はゲージなどに入れて下さい。

・サポート地区は
名古屋市内 東海 大府 豊明 豊田 日進 知立 

安城 刈谷 常滑 半田 知多 長久手など
その他愛知県内、三重、岐阜もご相談下さい。

 

※私事ですが、小学生の子供が二人います。
 子供の急な発熱などで、日程を変更させていただくことがあります。 
 私も体調管理には十分気をつけていますが、
 急な体調不良の場合は、日程の変更をお願いすることがあります。
 何卒、ご了承頂きたくお願い申し上げます。







お片付けサポートお申し込みはコチラからお願いします。
↓↓↓
お申込みフォーム




お問い合わせ

kurashiiroiro@gmail.com


by kurashiiroiro | 2019-07-06 21:46 | ●お片づけサポートのご案内 | Comments(0)

お片づけを通して心地よい自分時間を過ごせるようにサポートさせて頂きます


by 整理収納アドバイザー 佐々木貴子